JAP ONLINE SHOP NEWS

「聖飢魔II〜地球デビュー30周年記念期間限定再集結〜」記念!! JAP工房スペシャルプロジェクト始動!

聖飢魔II〜地球デビュー30周年記念期間限定再集結〜

「聖飢魔II〜地球デビュー30周年記念期間限定再集結〜」記念!!
JAP工房スペシャルプロジェクト始動!

人類最凶の敵 “ロックバンドの姿を借りた悪魔の集団” 聖飢魔Ⅱが期間限定再集結! 征服後の日本がどれだけ『悪魔化』を遂げているかを視察するため、この夏から来年初頭に渡って聖飢魔Ⅱが日本中を席巻する予定です。
デーモン閣下曰く───定期健診みたいなものだ。よって全ての日本国民に告ぐ。「適齢期が来たら、がん検診を怠るな!」首を洗って出向くように!! ドゥワハハハハハ~!
(公式サイトより)
デーモン閣下より「首から下の聖飢魔IIはJAP工房であったと言っても過言ではない」とお言葉をいただいているJAP工房は、今回も閣下より新戦闘服制作の命を受け、「聖飢魔II〜地球デビュー30周年記念期間限定再集結〜」にスタッフとして参加。そして、この記念すべき30周年を呪うため、スペシャルプロジェクトも始動させました!!


 魔暦紀元前13年(1985年)に大教典(アルバム)『聖飢魔II〜悪魔が来たりてヘヴィメタる』で地球デビューを果たし、2015年の今年で30周年になる聖飢魔II。その初期からほとんどの戦闘服を制作しているのがJAP工房です。
 これまでにも構成員が着用するシルバージュエリーを初めとするさまざまな御用達アイテムを発売してきましたが、今回はデーモン閣下より直々に新プロジェクト始動の命を受け、「聖飢魔IIシルバーマスクリング」制作を実行に移すこととなりました。黒ミサ本番までに間に合わせ、信者が着用して参拝に訪れることができるように、というご期待も背負わされて・・・・。
 黒ミサまで多くの時間が残されているわけではありませんが、随時プロジェクトの進行をお伝えしながら、プロジェクト実現を果たしたいと考えております。
 また、この機にあわせて過去の御用達アイテムも再発売開始。あわせてお楽しみください。

聖飢魔IIオフィシャルWebサイト


■スペシャルプロジェクト
  聖飢魔IIシルバーマスクリング
 [発売中!]

聖飢魔II シルバーマスクリング

各構成員をそれぞれイメージしたオリジナルデザインのシルバー925製マスクリング。全5種。
各29,700円(税抜 27,500円)
それぞれのシルバーマスクリングの内側には「D.C.17」の魔暦が刻印されています。
閣下のマスクリングには、これらとは別に特別仕様版(43,200円)があります。



■構成員御用達アイテム再発売
[第1弾 シルバーマスクペンダント再発売!]

[第2弾]

閣下のシルバーマスクペンダント 参謀のシルバーマスクペンダント 殿下のシルバーマスクペンダント(小)
和尚のシルバーマスクペンダント(小) Jail Tribal Dog Tag
聖飢魔IIライセンス商品はもちろん、ポスターやジャケットなどで
構成員が着用していた御用達グッズもまとめて紹介&発売。
※マスクリング以外の新作は9月以降になる予定です。


■聖飢魔IIとJAP工房の聖飢魔II御用達GOODSの歴史[近日公開予定]

総覧其之壱 総覧其之弐

聖飢魔IIの過去のフライヤーを紹介しながら、
JAP工房がどのような聖飢魔II構成員御用達GOODSを制作してきたかを振り返ります。